元祖げんき印〈快生や本舗〉

なっつまん(へんてこな奴)がおとどけする「すきま風のスキャット」

オリ・パラの後先-1- / バーベルをハグした 重量挙げ女子…三宅宏実選手の短かかった夏

三宅宏実(1)

 <2020TOKYO>オリンピック

 なにやらザワめいた気分の、開会式の夜が明けてすぐ、7月24日土曜日のお昼すぎ。はじめにスタートした競技のひとつ、ウェイトリフティング(重量挙げ)女子49kg級(=最軽量クラス)。
 なっちゃんが、ママ・パパといっしょに爺ぃらの家に行くと。爺ぃらはもう、テレビの前の指定席に、監督かコーチみたいに腕組みして、競技が始まるのを待っていた。
  
 爺ぃらが応援するのは、三宅宏実選手(35)。

 

※以下は、(検索→)「note(ノート)」記事(検索→)『爺ぃらとなっちゃん』でご覧ください。